ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「突き板いいね!」

食器棚_ダイニングボード_TT/ZPTシリーズ
食器棚_ダイニングボード_TT/ZPTシリーズ

こんにちは。マーケティングオフィスのIです。

 

引っ越しを機に食器棚を変えようと思っていました。

永く使うものなので、引っ越しをしてから実際に生活した上で、部屋の雰囲気や使い勝手を見てから決めるつもりでした。幸いパモウナの食器棚は、シリーズ毎にサイズや色、選べる機能などバリエーションが豊富で選びたい放題なので困ることがほぼありません。

 

と、思っていたのは約半年前・・・。

すでに引っ越しも終わって半年以上生活していますが、まだ我が家には新しい食器棚がありません。あれもいいな、これもいいなと考えている最中に追い打ちをかけるように新商品が発売されました。そうです、選択肢がさらに増えたため完全に棚上げ状態になってしまいました。ユーザー様からラインアップが多すぎてどれを選んだらいいかと声をいただくことがありますがその気持ち、非常によく分かります。やっぱりベストチョイスをしたいですからね。

 

そろそろ決めないといけないのですが、実は一部分だけはすでに決めています。

それは最近発売した新商品で突き板を使用したTT/ZPTシリーズ。シリーズといってもKMシリーズなどのボックスセレクトタイプの食器棚に組み合わせる天板とサイド化粧パネルになりますが、食器棚天板はこの突き板天板に決めました!

 

天板単体だけでも天然木ならではの質感と風合いがあって非常に存在感が感じられるのですが、商品と組み合わせた時の表情がまた格別です。NC色(ウォールナット)、OC色(ホワイトオーク)と2色あり、どっちの色も捨てがたいですが、部屋の雰囲気でNC色(ウォールナット)にしようと思います。人工的な美しさのダイヤモンドハイグロスと天然の味わいの突き板とのマッチング。今までの商品とは一味違うモダンな雰囲気がすごく気に入りました。木のぬくもりなどが好きな人にはおすすめだと思います。

 

さあ、あとは本体を選ぶだけ!

ですが・・・。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP