ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「夢のマイホーム」

食器棚_ダイニングボード_WFシリーズ
食器棚_ダイニングボード_WFシリーズ

CSVGのM・Aです。

ブログを書く機会を頂いたので、最近仕事を通じて嬉しかったことを紹介します。

 

私の友人が一軒家を購入することになりました。

以前から「マイホームを買うことが夢!」と聞いていたので夢が叶ってとても喜んでいます。家の間取りや床の色など、全て自分で決めてなくてはいけないので、考えることが多く悩んでいましたが、とても楽しそうな様子でした。

 

そんな中、私はその友人から相談を受けました。

「食器棚のデザインや価格のことで迷っていてる」との内容でした。私はパモウナの商品で何か提案ができるかも…と思いどのような食器棚を探しているのか聞きました。

 

要望としては、 

・家具をウォールナット色で揃えたい

・引出に食器をたくさん収納したいのでハイカウンターが良い

・天井までいっぱいに埋めたい

・耐震器具を付けたい

とのことでした。

 

その条件に合うもので“WFシリーズ”を提案しました。

WFシリーズは食器棚の中で唯一、前板も側板もウォールナット色の商品です。前面材は木目のオレフィンシートを採用しているので水拭き可能でお手入れがしやすいことや、天然木の引手を使用していることで全体的に温かみのある印象で個人的にも好みなデザインです。

 

パモウナの商品は、基本の作りは既成家具でありながら、天井までの隙間を「高さオーダー上置」や「フィラー」で埋めることができます。また、標準で耐震器具が付いているので安心して使用して頂けます。友人も気に入ったようで購入を決定して下さいました。

 

家は一生に一度の大きなお買い物です。その中で相談をしてくれて、喜んでもらえたことがとても嬉しかったです。皆さんのご要望に合ったご提案ができると思いますので、家具選びに迷ったときは是非、お問い合わせ下さい!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP