ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「思わぬ出会い」

食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ
食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ

はじめまして!(^^大桑工場のS.Nといいます。よろしくお願いします。

 

先日、とある知り合いのお宅にお邪魔する機会があったのですが、その時になんと、わが社の商品があるのを発見しました。

 

そのお宅というのは、古い民家のいわゆる“ウナギの寝床”といわれる構造になっていて、玄関を入るとすぐ土間が広がっており、その奥にキッチンがあるですが、そこへ上がるとババーーンと迫力のある黒いキャビネットが!

 

パモウナのSCシリーズという商品なのですが、いやぁ手前味噌ながら、カッコイイです(笑)

古民家の味のある壁に、パモウナのシャープな商品・・・意外にもすごく相性がいいです!

 

奥様の話だと、何度も家具屋に行き、サイズや使い勝手などを色々考慮していたら、この商品にたどり着いたという事でした。実際に使ってみた感想を聞くと、ブラックグレインで、確かに指紋がついたりして気になるけど、見えやすくコーティングもしっかりしていて掃除がしやすいので、いつも磨いてピカピカにする癖がつきましたとおっしゃっていました。

 

家具選びって色々あって難しいかもしれないけど、カタログを見たり、ショールームに足を運んだり、選んでる時間も凄く楽しいですよね。

 

部屋の間取りを考えながら、ここのスペースにこんな家具があったらなぁ・・・こんなカッコイイ棚が欲しいなぁ・・・こっち側の壁を全部収納にしたいなぁ・・・なんて考えているだけでもワクワクします。

 

みなさんも一度ショールームに足を運んでみてください。見ているだけでもワクワクしてきますよ(^^

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP