ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「こだわりの商品」

食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ
食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ

こんにちは。CSVGのK・Hです。

パモウナのショールームがオープンしてもうすぐ1年になります。

オープンしてからこれまでにたくさんのお客様にお越し頂き、商品のご紹介やお打ち合わせをさせて頂きました。

 

お客様によってニーズは多種多様ですが、少しでもご要望に近い商品をご提案できたり、最終ご決定のお話を頂けた時は、とても嬉しく感じる瞬間です。

 

ショールームにいらっしゃるお客様の中で、「たまたま通りがかったんだけど気になって・・・」と仰る方や、「展示が綺麗なので見せてください」などとお声かけいただけることがあります。

 

そういったお客様は、ショールーム内の数ある展示の中でも「SCシリーズ」に目を惹かれている方が多いように思います。展示の「SCシリーズ」は、ブラックグレインという黒色なのですが、このブラックグレインという色は真っ黒ではなく、よく見て頂くと僅かに木目が入っており、より周囲の環境にマッチさせやすくお洒落な空間を演出してくれます。また、色だけではなく、前面と同じ光沢感のある側面、引き手の感じなど、より存在感を際立たせています。

 

「SCシリーズ」は、ブラックグレインとパールホワイトの2色でご用意しておりますので、

白系でご検討されている方にもお薦めです。

 

こちらのシリーズは、ご希望のアイテムを選んで組み合わせが自由にできることはもちろん、パモウナ食器棚の中で最上級モデルとして、機能など細部の至る所にこだわりが詰まっております。

 

是非、カタログだけではなく、実際にご覧頂きその良さを確認頂ければと思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP