ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「最強のハイカウンター」

食器棚_ダイニングボード_KMシリーズ
食器棚_ダイニングボード_KMシリーズ

またまたお久しぶりの登場になります、マーケティングオフィスのTのOです。

 

3人の厳しい目をもった商品モニターさんが私のすぐ近くにいましたので、その話をしたいと思います。

 

1人目は我が家の妻です。長年愛用していた食器棚を新しく買い替えることにしました。色々注文が多い中でハイカウンターのKMシリーズを紹介しました。

 

とにかく細かいものの収納ができ量が沢山入り、しかも家電も一緒に収めたいというのが希望だった為、まずはフードストッカーを付け細かなストック品を収納するようにしました。今までは数ヶ所でバラバラに収めていたものを一か所に集中して収納することにより、買い忘れや、ダブり買いもなくなり、一目で全てが見渡せて非常に便利であるとの高評価を貰えました。

 

また、ハイカウンターにしたことにより引出しの数が増えたことと、引出しの高さが3タイプあることで、自分なりの工夫ができる幅が広がって楽しいとの事です。当然収納力もUPし、更に炊飯器、電子レンジなどの家電品の使い勝手は格段に上がったとのこと(今まではご飯をよそう時はかがむ動作が入りましたがそこが無くなり非常に楽だそうです)。

 

そして、本体の上部には上置きもつけましたので、本体プラスαの収納スペースが確保できたことと、上置きには転倒防止器具が内臓されている為、商品の固定もきっちりでき安心感も得られています。

 

まだまだ伝えたいことが山ほどありますが、実際に販売店さんで商品の素晴らしさを確認して頂けましたら嬉しく思います。

あと二人のモニターさんは二人の娘です。MSシリーズとLAシリーズをプレゼントしましたが、長くなってしまったのでこの2人の話は次回にしたいと思います・・・。

 

最近、販売店さんに立つ機会があり、お客様と直接話すことが増えています。そのときにお客様より感謝の言葉を頂けることがあります。例えば当日成約されなくても、「やっぱりパモウナに決めますよ」とか、「親切な説明ありがとうございます」などなど・・・非常に嬉しく有難いお言葉を頂き疲れもふっとびます。本当に感謝、感謝です。

皆様の笑顔を見るためにこれからも頑張ります。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP