ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「spam stool」

spam stool
spam stool

こんにちは、CSVGのM.Iです。

 

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いていていますね。

お昼と夜の寒暖差に耐え切れず皆さん風邪など引いていませんか?

 

私事ですが、先月10年ぶりに流行りのインフルエンザにかかってしまいました。

インフルエンザは想像以上に身体全体が痛く、最初の3,4日は自由に動けず、ほぼベッドの上で過ごしていました。その為、体温計や薬、その他必要な物は全て枕元に置いたり、ベッド脇の床に置いたりして自分ですぐ取れるような場所に置いていました。

 

そんな時思ったのが、床や枕元ではなく何か小物などが置けて今の部屋に合ったデザインの小さなテーブルみたいなものはないのかなと考えていました。

 

そんな私の願望を叶えてくれる商品がパモウナグループにはいくつかあります。

今回は、その中で特に私が気に入った商品である新ブランドbellacontteの「spam stool」について紹介させて頂きたいと思います。

 

名前だけ見ると、どんな用途で使う物なんだろうかと思う方もいらっしゃるかと思います。幅は、W420ミリとW600ミリの2サイズで、大きめのサイズになると、座るのはもちろん小物などを置くにも十分置ける優れモノなのです。

 

「spam stool」は色も豊富で突板仕様のウォールナット、サクラ、オリーブ、DHラミネート仕様など、天面で6色、脚も4色から選ぶことができ、自分の好みにあった、色・大きさで組合せが可能になるのです。

 

私自身、人があまり持っていなさそうな物が好きなので、自分だけのオリジナルの家具がほしいなど、そういう方はたくさんの素材とカラーを組合せてスタイリングが完成するbellacontteを選んでみてはいかがでしょうか。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP