ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「イチオシ新商品」

食器棚_ダイニングボード_CZ/DZシリーズ
食器棚_ダイニングボード_CZ/DZシリーズ

マーケティングオフィスのYです。

 

3月になり、春に向けて暖かくなりますが、個人的には花粉症の症状が強くでるので辛い時期でもあります。

 

昨年12月にVZ/JZ,CZ/DZシリーズが発売されました。非常に好評です。

 

私は数多くのパモウナの食器棚の中でもCZ/DZシリーズが1番好きです。

 

CZ/DZシリーズは、ダイヤモンドハイグロスの美しさが際立つ開き扉のシリーズです。お客様の御自宅にパモウナの商品が納品された写真を見た中でも、このシリーズが一番綺麗に見えました。

 

パモウナ独自のダイヤモンドハイグロスを基調とした開き扉の食器棚は、パモウナの数ある食器棚の中でも長く続いている仕様で、定番といってもよいかと思います。

 

そして今回の新シリーズは更に進化した点があります。

 

1.上台のオープン部上面にアルミがつき、耐熱耐湿性が向上したので、上台の収納部分を、より手が届きやすい高さに配置することができました。

 

2.引出しが3段から4段になっていて、収納力がUPしています。

 

3.ゴミ箱も収納可能な組合せが追加されました。

 

などなど、見た目の良さはそのままに使い勝手が進化しています。

 

私自身、食器棚を購入する時はこの開き扉のシリーズだと決めていましたが間取りの関係で今回はやむなく断念。しかし、次に引っ越す時はこのシリーズを購入したいです。

 

シンプルで飽きのこないデザイン。

そして機能的。

長く使う家具に最適ではないでしょうか。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP