ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「パモウナのこだわり」

食器棚_ダイニングボード_KMシリーズ
食器棚_ダイニングボード_KMシリーズ

こんにちは。CSVGのY.Kです。

 

寒い冬も終わりだんだん暖かくなってきましたね。新しい生活にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか?さて、今回はパモウナ食器棚のKMシリーズを紹介したいと思います。

 

パモウナの食器棚はカウンターの高さが85㎝のレギュラーカウンターと100㎝のハイカウンターの2種類あります。KMシリーズはハイカウンターでレンジなどの家電が丁度目線の高さにきて使いやすく、引出の数も多いので収納もしっかりできます。

 

その中でも特に私が便利さを感じたポイントは、炊飯器収納の位置です。ハイカウンターの商品はかがまず使うことができる高さですごくおすすめです!今私が使っている食器棚は炊飯器を使う際にかがまないといけない高さなので、いつか自分で購入する時がきたら絶対にハイカウンターがいいなと思っています。

 

また、このシリーズはBOX SELECTといって、サイズや機能などお客様の要望に合わせて自由にアイテムを組み合わせることができます。色も標準色のパールホワイトの他に60色の中から好きな色を選ぶことができるんですよ!

 

アイテム、色、高さ、幅、奥行き、そしてカウンター天板もいくつかの種類から選ぶことができます。天板だけでも商品のイメージがかなり変わりますので、色々なパターンを比較検討しながら、是非オリジナリティのある理想の食器棚を形にしてみてください。

 

パモウナの商品はこだわりのポイントがそれぞれありますが、全ての商品において長く使って頂けるように耐久性、安全性などにこだわりを持って生産しています。

 

少しでも気になった方は是非カタログだけでなく、ショールームや販売店様にお越し頂き実際に商品を見て、触って、パモウナのこだわりポイントを感じてみて下さい。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP