ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「家具選びも含めて統一感のある空間を・・・」

リビング_ソファー_Jシリーズ
リビング_ソファー_Jシリーズ

こんにちは。マーケティングオフィスのSPです。

ずいぶん暖かくなってきましたね。冬が苦手な私にとっては随分過ごしやすくなってきましたが、花粉などでお悩みの方にとっては、まだしばらくはお辛い季節かもしれませんね。

 

先日、あるお客様と家具についてのお話をさせていただく機会がありました。

ご両親やご姉妹など、数名で家具選びをされており、ダイニングボードをお買い上げいただきましたので、スタッフが必要書類の作成をしている間、そのお客様にはパモウナのソファ「Jシリーズ」にておくつろぎいただき、色々とお話を伺うことができました。

 

新築住宅にお住まいになられるということで、ソファも含めたいくつかの家具は、現在お使いのものをそのままお持ちになる予定だということでしたが、ちょうどおかけになっていたシェーズロングのソファ「Jシリーズ」を気に入ってくださり、そちらもご契約いただけることになりました。決して「お手頃価格」という訳ではありませんので少し迷われていましたが、永く使っていただけるしっかりした構造であることなどにご納得いただけていた様子でした。

 

生地も本当に楽しそうに44種類の中から選んでいらっしゃったのが印象的です。元々ご予定になかったテレビボードも選んでいただき、笑顔でお帰りになられたことが私にとっても大変うれしく感じたひとときでした。

 

LDKの家具を一つのメーカーで統一することにより、テイストの合った空間を提案していきたいと思っています。もちろん空間の統一感は家具のみならず様々なエレメントに左右されるのですが、パモウナにはご紹介できる家具が揃っていますので、ぜひパモウナの商品で家具選びを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

ご紹介したソファ「Jシリーズ」も、パモウナ大名古屋ビルヂングショールームに展示がありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP