ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「12通りの組み合わせ」

ダイニング_ダイニングテーブル_ブリッジテーブル
ダイニング_ダイニングテーブル_ブリッジテーブル

もう夏の気候ですね。季節の変わり目の服選びは、楽しいけれど迷ってしまいますよね。

ビジネスシーンでも、ネクタイやジャケットの素材、色などで季節感、コーディネートを楽しめます。ドットのネクタイが好きな、マーケティングオフィスのM.Nです。

 

さて、服みたいに家具も季節ごとに変えていければ、もっとインテリアも楽しいんだろうなと思います。しかし、予算や手間暇の関係でなかなか難しいですよね・・・。

そこで、少しでもインテリアを楽しんで頂くために、とっておきのダイニングテーブルをご紹介致します。

 

新ブランド「bellacontte」の「ブリッジテーブル」です。

なんと、このダイニングテーブルは12通りの組み合わせから、カラーを選んで頂くことが出来ます。天板4色、脚は3色からお好みのテイストを選んで頂けます。

 

天板は弊社独自開発DHラミネート仕様

→光沢、お手入れのしやすさは唯一無二の存在

 テーブルを拭きあげるたびにその輝きを実感して頂けます。

 

そして、その光沢ある天板に合わせるのは、天然木の脚

→こだわりは、デザインアイコンとしてブランドで統一している、木と木の継ぎ方

(またこれがかっこいいんです。売り場でご確認ください。)

 

光沢のある天板と天然木の脚との、異素材コントラストを楽しんで頂けるのは、

「bellacontte」の「ブリッジテーブル」だけです。

 

「bellacontte」はダイニングテーブルだけでなく、ソファ、センターテーブル、TVボードなど、トータルで家具のコーディネートを楽しんで頂けるブランドです。

 

是非、お近くの「bellacontte」ギャラリーを展開している店舗様にて、その世界観を感じてください。きっと、素敵なコーディネートを楽しんで頂けると思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP