ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新生活のお手伝い」

食器棚_ダイニグボード_OSシリーズ
食器棚_ダイニグボード_OSシリーズ

Sです。

春が来たと思ったら、もうすぐ夏が目前です。夏になったらプールに行きたいと入社後毎年欠かさず口にしているのに実現したのは一度か二度だったので、今年も結局行かずに夏が終わってしまうに違いないという寂しい気持ちになってきました。どちらかというとインドアであるわたしを外に誘ってくれる圧倒的アウトドアな友人は、今年のはじめに勢いあまって海外へと飛び出してしまったので、きっとわたしは今年もプールに行けないのだと思います。

 

ところで最近おめでたいことが多いです。友人が結婚をしたり、友人に子供ができたり、友人が家を買ったり。わたし自身に変化はないです。テーマパークに行く予定がある程度です。

おめでたな友人がおめでたついでに家を買い、家を買うついでに弊社の食器棚も買ってくれました。カタログを送ったところ、情報が多くて頭が弾けそうだと言うので僭越ながら選ぶお手伝いなどをさせて頂き、友人はOSシリーズに決めました。

 

フードストッカーが上にも下にもついた収納力の高い食器棚です。ダストボックスだって入ります。日々キッチンで量産されるゴミ問題に高い関心のある友人はダストスタンドの導入を希望していましたが、残念ながらこちらは入りません。しかし皿仕切りセットも間仕切りセットも標準装備なので食器も細かい食料品もしまいたい放題です。なんと新生活に心強いことでしょう。引越ししたては散らかるものです(主観です)。

 

わたしは直接設計に関わっている部署の者ではありませんが、馴染みのある食器棚が友人の家に置かれるのかと考えるととても不思議な気分で、そして嬉しいです。

 

弊社の製品が幸せな生活の一端を担うことができたら素敵だな、と思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP