ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「親子の思い出」

リビング_テレビボード_VDシリーズ
リビング_テレビボード_VDシリーズ

こんにちは。

生産部高富工場のTといいます。

 

新社会人・進学したみなさんにとって新しい環境に少しずつ慣れてきた頃だと思います。私の息子もこの春に名古屋市内の学校に進学しました。笑った・泣いた・怒ったなど一つ一つの思い出が昨日のように感じるほど子供の成長は早いものです。

 

さて、私が今回一押しする商品はリビング仕様「VDシリーズ」です。テレビボード・AV機器収納仕様と家族の会話がはずむリビングルームを彩ってくれます。VDシリーズですがブラックグレイン・パールホワイトの2色があります。全面ダイヤモンドハイグロス仕様で光沢ある仕上がりですので重厚感があります。

 

特にお勧め『VD-605・VD-405LR』です。こちらは『見せる収納』です。

・扉は透明ガラスで中に収納した物が見える仕様です。

・棚板も透明ガラスで小物など置いた時のオシャレ感はハンパじゃないです。

・背面はミラーになっているので奥行きが広く感じます。

・私のお勧めは見せる収納ですので各家庭での思い出の品を収納してもGood!!!

・親子の思い出を必ず演出できる商品です。息子さんの高校球児時代の帽子・グローブ・スパイクや娘さんが学校で作成した工作品など世界にひとつだけしかないその家庭だけの思い出の収納に『VD-605・VD-405LR』を。

 

私も子供たちとの会話を一刻も早くしたくなりました。

今日はこの辺で業務を終了したいと思います。

 

お先に失礼します。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP