ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「アイデア設計」

ダイニングボード_食器棚_FYシリーズ
ダイニングボード_食器棚_FYシリーズ

こんにちは。マーケティングオフィスのF・Yです。

 

気温の変化が激しい時期になって、体調管理が難しい時期になりましたね。湿度も高く気だるい日が続きますが、夏風邪などにも気をつけて過ごしていきたいですね。

 

さて、今回は私が実際に使ってみたいと思う「FYシリーズ」をご紹介させていただきます。

なぜ、FYシリーズを使ってみたいかというと、上下台の組合せが幅広いアイテムから自由に選択できる商品であるという点に加え、上台にはワイドビュー設計が、下台のアイテムには便利カウンター付きストッカーというアイテムがあるからです。

それぞれのお気に入りポイントについてお伝えしますと・・・

 

  • 「ワイドビュー設計」

引戸を開いた時に、棚の中央部の左右の引戸同士の重なりが少なく、収納してある食器を見渡すことができ、且つ食器の出し入れもしやすいという、ありそうで無かったアイデア設計です!私の家にある食器棚などは引戸中央部の左右の重なり部分が多く、目当ての食器を取り出す際にいつもガチャガチャと近隣の食器をズラしたりして手間取る訳です。ワイドビュー設計を知る私からしてみれば、この上なくイライラする訳です。このワイドビュー設計があるだけで、主婦の1日の台所仕事が何十秒か短縮できるのではと思います。1年間で換算したら大した時間です。

 

  • 「便利カウンター付きストッカー」

このアイテムは、スペースが限られるキッチンにおいて、ちょっとした作業や食器の仮置きスペースとして重宝します。こちらもアイデア設計が光る逸品です。初めてこの便利カウンター付きストッカーの引出を引き出した方は、きっとこのアイテムに何を収納してどう使うかのイメージが自然と膨らんでいくと思います。このアイテムがあることによって、キッチンから溢れた様々な物(食器、食品、調理家電、その他小物類)を吸収できますので便利です。是非実物をご覧いただき、使い道を皆様それぞれの使い方を想像していただきたいと思います。

 

その他にも、FYシリーズは引出の内装がホワイトオーク色(ナチュラルな木目)になっているため

オシャレですし、60色カラーオーダーができ、自分の好きな色にカスタマイズも出来たり、アイテムも豊富なので、きっとオリジナリティー溢れるマイキッチンができると思います!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP