ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「毎日使うからこそ」

テーブル_floating-table
テーブル_floating-table

製作GのR・Sです。もう夏ですね。暑いです。

夏になり気温が上がってくると、私は部屋の衛生環境が気になり始め、普段しないような掃除をし始めたりします。先日掃除をしていて気になったのが、テーブルのキズでした。私が使っているテーブルはトップがガラスなのですが、そのガラスの部分にキズが沢山…。普段から気にはなっていたものの、部屋を片付けた途端そのキズがクローズアップされてきました。

 

そこでピンときたのが、ダイヤモンドハイグロスシート!キズに強く、耐水性・耐汚性に優れているので汚れにくい!!そして、私が気に入っているポイントが触り心地なのです。つるっつるなのです。本当に綺麗でつるっつるなんです。目の前にあると思わず触ってしまいます。

 

そこで私が気になっている商品がbellacontteのfloating tableです。トップがダイヤモンドハイグロスで脚が無垢材のシンプルで魅力的なデザインです。トップは2色の展開です。ミッドグレーは部屋の印象を締めてくれそうで魅力的な色ですが、シルキーアッシュも絶妙な色合いで捨てがたいです。シルキーアッシュは是非実物をご覧ください!文書では表現の難しい格好の良さを感じられると思います。

 

お気に入りの家具がキズだらけだと魅力が半減してしまいます。毎日使う物だからこそ家具を選ぶ際にはデザイン、サイズがつい先行してしまいますが、今後は耐久性も重要な選考基準として考えたいと思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP