ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「引出しについて」

食器棚_キッチンボード_KMシリーズ
食器棚_キッチンボード_KMシリーズ

こんにちは製作GMです。

 

パモウナは、今年が50周年ということで、イベントが行われました。

しかし、50周年とは凄いですね。言い換えれば、半世紀ということですね。歴史を感じます。このままいつのまにか100周年になるのでしょうね。

 

話は変わりますが、私がパモウナに入社して実際に食器棚を見て驚いた点が、引出しです。

今 までは、箱を木で組み立てられた、全てが木でできた引出ししか見た事がありませんでした。当然全てが木でできた引出しは、開けるときも閉める時も最後まで 手で押していないと閉まりません。が、パモウナの引出しは、レールが付いていて、しかも、開ける時も力はいりませんし、閉める時も少し押しただけで静かに 閉まってくれて、凄く便利です。

 

引き戸でも、静かに閉まってくれるオートクロージング引き戸も感動しました。閉めるのを少し強くしても、ちゃんと静かに閉まってくれて中に収納されている食器も安全です。

 

お店でパモウナの食器棚を見る機会がありましたら、ぜひこの「スー」っと静かに閉まっていく引出しと引き戸を見てみてほしいです。

毎日使う食器棚は、少しでも便利でスムーズに使えるものがいいですよね。

 

画像は、オートクロージング機能がついているKMシリーズです。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP