ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「まずはTVボードから」

リビング_テレビボード_wedge AV board
リビング_テレビボード_wedge AV board

本当に久しぶりのブログです。マーケティングオフィスのXです。

 

私は普段出張などもあり、あまり自宅に長く居る習慣がありません。

それだけが理由ではないのですが、家に居る時くらいはゆっくりくつろぎたいと思うわけです。ただ・・・狭い。

 

いつの間にか子供も大きくなってきて、それに伴い無駄なものかどうかも分らない程のあらゆる物が増え、もはやゆっくり出来る場所は家にはなくなっていました。私は実感するのに時間がかかった訳ですが、家に居る時間が長い奥さんや子供からすれば、もっと早い段階から分かりきっていた話。という訳で引越しましょう。全員一致で可決されました。

 

新居が決まり、そうなって初めて気付きました。家具やインテリア選びが出来る訳です。

 

知らぬ間に好きになっていた家具。もう色々あり過ぎて正直決めきれない訳です。

ベッドフレーム、マットレス、ダイニングテーブル、チェア…もはや欲しいものばかりで、きっとこのタイミングが一番楽しい時間なんだと感じています。

 

長くなりましたが、新居のテレビボードはこれにしようと思っています。発売前から実物を見て、好きになり、センターテーブルやソファを選んでも自然とこのテレビボードが頭に浮かんできます。bellacontte “wedge AV board”

 

DHラミネートの天板に、正面から背面まで360度突板が巻かれ、更にDHラミネートの地板、スチール脚という構造ですが、見ていただければ実感して頂けるはず。他にはないデザインとなっています。天板の色はミッドグレーとライトグレーの2色から選べ、突板もウォールナット、ホワイトオークのウレタン塗装でクリアやミッドグレーから選ぶことが出来、それらの組み合わせによって全く違う見た目のものに変わります。私はライトグレーにホワイトオークのクリア塗装にしようと思っています。

 

まだ実物を見られたことのない方は是非、弊社ショールームやお近くのbellacontteの展開をして頂いている販売店様まで足を運んでみてください。きっと、私のように欲しくなってしまう…はずです。

家族への説得に動き出します。

 

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP