ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「見た目はコンパクトですが・・・」

食器棚_ダイニングボード_CKシリーズ
食器棚_ダイニングボード_CKシリーズ

初めまして製作GのS・Kです。

 

暑い、暑い日が続きますね。皆さんはどのようにお過ごしですか?暑いと家から出ずにダラダラと過ごしてしまうことが多く、できるだけ体力の消耗をしたくないものです。

 

さて、私事ではありますが入社してから4か月程が経ちます。そこで思いました。・・・商品が豊富すぎる!!皆さんの中にもシリーズの多さに目移りされている方も多いかと思います。そこで私の選ぶ食器棚の紹介をさせて頂きたいと思います。

 

今回紹介させて頂くのは「CKシリーズ」です。

このCKシリーズの一番の特徴は、組み合わせの多さとコンパクトさです。家電収納や食器収納、フードストッカーなどの組み合わせパターンから上台と下台をそれぞれ選び組み合わせられ、全部で16通りもあるんです!

組み合わせが豊富なので、ぴったりの食器棚に出会えるかもしれません。

 

また、忙しいキッチン周りでバタバタとするのは大変ですし、疲れてしまいますよね。なので、できるだけコンパクトに収めたいという気持ちも多いかと・・・このCKシリーズならコンパクトながら必要なものがしっかりと収まります。キッチン周りをよりスッキリと使えるのは素敵ですね。ぜひ暮らしに合った組み合わせ探しを楽しんでみて下さい。

 

どの組み合わせが良いか悩まれた時は、今お持ちの家電や食器をどのように収納したいかを基準に決めると選びやすいかと思います。

 

また、実際に商品を見て触れる機会がありましたら、是非実感いただきたい事があります。他のシリーズもそうですが、天板のツルツルさ、滑らかさは是非ご体感ください。これなら汚れてもサッとひと拭き!毎日使って汚れやすい場所だからこそお手入れも簡単であって欲しいですよね。

 

その他の機能も実際に見たり触ったりして気づくことも多いです。

ぜひお時間があれば一度、ショールームや店頭に足を運んで実感してみて下さい。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP