ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「一目惚れ」

ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ
ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ

こんにちは。CSVGのH・Sです。

 

過ごしやすい季節もあっという間に過ぎ去り、とうとう夏らしくなってまいりました。暑い今の時期には外で思いっきりスポーツをして、たくさん汗を流したくなりますね!私の場合は季節に関わらず年中テニスをしたくてうずうずしていますが…(笑)

 

さて、今回私が紹介したいのはHA/LAシリーズです。この商品が登場して間もない頃、実際に社内で実物を見ながら細かい仕様等の勉強会をしました。当時はこのシリーズの標準色であるシルキーアッシュ色が、今までの食器棚にもTVボードにも無い新色のお色目でした。初めて商品の実物を見た時、「なんだこの高級感…!」と感銘を受けたことを鮮明に覚えています。また、このシリーズは60色カラーオーダーにも対応をしていますので側面のお色目はお手入れが楽な鏡面のシルキーアッシュ色のままで、キッチンの雰囲気やユーザー様の好みに合わせて前面材のお色目をカスタマイズできるのです!見た目に重きを置く私にとってはとても魅力的です。

 

機能面でも紹介したいことがいくつかありますが、ここではワイドビュー設計について。HA/LAシリーズは標準でこの仕様になっていることにより、引き戸内の仕切り付近まで引き戸を大きく開けることができるので、お皿の出し入れが格段にスムーズになります。何をするにも要領が悪く不器用な私にとっては素晴らしい仕様です…。

 

私は今実家暮らしで、食器棚はパモウナのものではありません。実際にパモウナの食器棚を使っている先輩の話を聞くととても羨ましいです…(笑)母を説得するのが先か、私が一人暮らしを始めるのが先か、というところです。帰ったら早速母を説得してみます。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP