ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「家具選びのポイント」

ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ
ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ

こんにちは。生産部のT・Sです。

まだまだ熱い日が連日続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家(私、嫁、猫)は、少々夏バテ気味です;^^

 

さて、家具選びで重視するポイントはどこか?デザイン?機能性?耐久性?

勿論、それらがどれかが欠けていてもいい家具とは言えませんが、やはり丈夫で末永く使えるというのは重要なポイントだと私は思います。

 

私は約10年程前に妻と結婚、そして引越をし、それを機にパモウナの食器棚を購入しました。そして今現在まだまだ現役で頑張ってくれています。そして、以前に私のブログに書かせて頂いた事ですが、実家の台所に鎮座している食器棚、私が(今40歳をこえました)物心付く頃にはすでにあった物ですが、実はそれがパモウナの食器棚だったんです。そして、まだ現役なんです。S家総出でパモウナの家具の丈夫さを実証してる訳ですねw

 

そんな私がお勧めしたい商品がHA/LAシリーズです。

この商品の特徴としてまず挙げたい点が、ダイヤモンドハイグロスです。今までの商品では主に天板に採用されている物で、汚れが付きにくくお手入れし易いという特徴があります。家の食器棚の天板もハイグロスなので、お手入れのし易さは私自身で実感しています。

 

そのダイヤモンドハイグロスをボディ外側、そして内側まで採用した商品なんです。

また、機能性だけでなく、上品な光沢を放つ素材なのでそれが家具全体をまとめておりシャープな印象で高級感を醸し出してくれています。見た目、デザインというファクターもしっかり押さえてくれているという訳です。見た目の美しさはショールーム等で実際に御覧になれば納得していただけると思います。

 

さあ、少し長くなってしまいましたが、この辺で終らせていただきたいと思います。

次回のブログで、「実家の食器棚はまだ現役なんです!」と言っていなかったら、親孝行も兼ねて実家の食器棚がHA/LAに変わっているかも??

 

それではまた次回まで。ありがとうございました!( ^ω^)ノシ

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP