ブログ

パモウナの人事が日常の中で感じる本音の話

「ゆずれない」

人事の吉戸です。パモウナで出た新製品について思うことがあります。

WKというシリーズです。

デザインが・・・・・・・・いい!

正直、ちょっと悪い感じで言うとパモウナが出す食器棚は細かく見ないと違いがわかりにくかったのです。

カタログでパラパラと見るくらいではさっきもあったような?の連続です。

 

ですが・・・「WK」

他とは全然違います。

特に上台ですよね。お皿を縦にしまっている写真がカタログには掲載されていますが、そうです。縦に収めたかったんです。私。

ズボラな私は何枚か重ねたお皿の下の方のお皿はあまり使えナイ。出すのも面倒で、片付けるのはもっと面倒。

大きいお皿は絶対下の方に重ねますから、おしゃれなワンプレート飯を作れないわけです。

あの大きいお皿はお皿を置く為のお皿になっています。

ですから、それだけでもうWKは大正解ですぐにでも購入しましょう。と思うのですが買っていません。

 

 

色です。白がいいのです。木目の白い食器棚がずっと欲しいのです。

ゆずれません。木目の白い食器棚に決めているんです。

 

というように、こだわりは誰でもどこかに持っていると思います。

就職活動中のみなさんは、就職先にどんなこだわりを持っていますか?

 

最近聞こえる声には、就職先に求めることが何かわからなくなってきた・・・ということがあります。

希望して受けた会社から内定をもらったけれどそれでいいんだろうか・・・ということ。

 

ゆずれないことってなんでしょうか?

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP