東京ビッグサイトで11/13~15に開催された「アジア・ファニシング・フェア」に出展致しました。

東京ビッグサイトで11/13~15に開催された「アジア・ファニシング・フェア」に出展致しました。 多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき盛況の内に終了することができました。 誠にありがとうございました。 Margin Cabinetを展示した弊社のブースもお客様で賑わっておりました。

Margin Cabinetの新作を数多く展示

当日は、すでに発売しているMargin Cabinetのリビングボードをはじめ、新作のキッチンボード、ユーティリティデスク、ファイルストッカー、クローゼットBOX,BOOK BOX、WINDOW SHELFを展示致しました。
展示写真とご来場いただいたお客様(建築業者様)の声をご紹介致します。
当日お配りした資料もダウンロードできます。

Kitchen board

機能的なBOXを使いやすい場所に配置することができるMargin Cabinet のKitchen board
お客様の声
①見た目に高級感がある。
②見せる収納の需要が高まっておりマルチラックと薄型Boxを提案に使いたい。
③フロートタイプで足元がすっきりしていて素敵。ルンバを使用したいユーザーに提案したい。
 

Utility Desk & Closet BOX

寝室をイメージして作られたMargin CabinetのdeskシリーズとクローゼットBOXのシーン展開
お客様の声
①書斎で提案したい。脚がない分広く使えていい。
②引出付きのデスクでこの価格はお買い得。
③ミラーの中に洋服とかカバンを収納できるものは探しても見つからないので是非提案したい。

Margin Cabinet Closet BOX & BOOK BOX 

服をかけておきたい場所に取り付けられる薄型のクローゼットBOXと本のサイズに合わせた収納ボックス
お客様の声
①クローゼットBOXは玄関に設置を提案したい。
②床に置きたくないカバン等も収納できるのがいい。
③BOOK BOXは本だけではなく飾り棚や洗面所のタオル収納やトイレにも設置できそう。
 

Margin Cabinet Filestocker

薄さ16cmで場所をとらない、ファイルを収納できる便利アイテム
お客様の声
①両方向から取り出せるのがいい。
②自宅で仕事をしていて収納に困っている方に提案したい。
③事務所に設置したい。

Margin Cabinet Living board

発売当初から好評を頂いているMargin Cabinetのリビングボード
お客様の声
①造作で作るのと比べるとお買い得。
②設置が簡単でいい。
③フロートタイプは要望が増えており、提案できるアイテムを探していた。
 

WINDOW SHELF

無垢材に塗装を施したお部屋のアクセントとなるシェルフ
①機能的な家具に合わせてアクセントとして提案したい。
②カラーリングがかわいい。
③スピーカーをのせたい。
PAGE TOP