イベント情報
TOP > EVENTS > スタッフ勉強会
スタッフ勉強会
オープンに向けてのショールームのスタッフの勉強会が行われました。いよいよ、オープンが間近に迫っており、最終的な確認を1つ1つしていきました。接客をする際の動線や展示品の確認、お渡しできる資料の内容等。初めて見る展示品などもあり、実際に目で見て、触りながらお客様にきちんとご説明できる様になるために、真剣に聞き入っています。
メンバーはカスタマーサービスグループとして、今までも電話でお客様の問い合わせ、ご相談などをサポートさせて頂いている、商品知識の豊富なスタッフです。皆が、様々なシュチュエーションを考え、真剣に対応方法を確認し合いました。
パモウナブランドだけでなく、様々なブランドをご紹介し、トータル的なご提案ができるようなショールームを目指していきます。スタッフ一同心よりお待ちしております。