イベント情報
TOP > EVENTS > 新ブランドCadenza 勉強会
新ブランドCadenza 勉強会
先日6月28日、パモウナ大名古屋ビルヂングショールームにて建築士、インテリアコーディネーターの皆様にご来場いただき、勉強会を開催しました。
はじめにパモウナの歴史を簡単に説明してから、ふたつの新ブランド立ち上げのきっかけ、そして新ブランドのひとつ、Cadenzaの商品をひとつひとつご紹介させて頂きました。
説明の後はショールームを自由にまわり、並べられた商品を実際に触れながらご紹介。
天然木を主材としたCadenzaの温かみのある触り心地やモダンなデザイン、bellacontteの異なる素材、色によってつくりだされるコントラストのほか、Pamounaの食器棚の機能性など、実際に見て触れて伝わる内容をご体感頂けた、とても有意義なイベントとなりました。
パモウナ大名古屋ビルヂングショールームでは様々なパモウナの商品に触れたり、パモウナの商品でつくりだされた空間をご体感頂けます。
実際の商品を見て頂きながら、お客様のご要望に答えられる提案をさせて頂きます。タブレット端末を使い、イメージ画像やお見積書をお作り致しますので具体的なイメージを掴んで頂けると思います。
もちろん、商品を見たいだけという方でも大丈夫です。
商品に関してご相談に乗らせて頂いたり、ご案内もさせて頂きますので、お近くにお寄りの際には是非一度お越しください。