FAQ よくあるご質問

お使いの商品に関して

引越しもしくは処分のため、家具を分割したい。 商品の分割(分解)はできますか?

パモウナ製の家具の代表的な分割の手順は下図となります。
お引越しなどで分割が必要な場合などにご参照ください。
※家具の持ち運びは2名以上で行ってください。
※該当しない商品もございます。お問い合わせください。

使用中の家具の品番を知りたい。

商品名は商品に貼付・記載されておりませんので、お求め頂いた際のお買い上げ伝票をご確認ください。
(伝票が無い場合は、商品をお求め頂いた店舗にご確認ください。)

※商品に貼付された7桁の数字(ロット番号)は商品名(品番)ではございません。
製造した時期と生産工場を示す番号となり、商品の特定が出来ないものになります。

今使っている家具の引き取りや処分を行っていますか?

ご利用中の家具の処分・引き取り・下取りなどは行っておりません。

商品の購入は全国の家具店からとなりますが、購入に併せ引き取り処分のサービスもご対応頂ける場合もあります。
各家具店様の独自のサービスとなりますので事前に購入店にご相談ください。

商品納品後に追加で加工(穴あけ・カット加工)を行う事はできますか?

一旦出荷や納品をさせていただきました商品への加工は一切行えませんので、予めご了承ください。

前のページに戻る

Pamouna Store


オンライン限定のオーダー家具『ituki』をはじめ、食器棚、テレビボード、ダイニングテーブル、などシンプルで機能的で洗練された長く使える家具を豊富に取り揃えたオンラインストアです。

ituki ituki

オンラインストアへ

SNS

SNS公式アカウントで、商品の最新情報やお客様のご使用例などを紹介しています。