FAQ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問

最寄りで検討している商品の展示を見たい

下記の 『展示店検索』 でお住まいの地域をクリックした後、左の 『見たい商品から絞り込む』 にチェックをいれてください。
ご覧頂きたいシリーズに絞り込まれた展示店舗が表示されます。

引出(スライド棚)が奥で止まらなくなり勝手に手前に出てきます、故障ですか?

引出やスライド棚が奥で固定されず、手前に出てきてしまう場合は、レール奥のストッパー部分が経年劣化により破損している可能性がございます。
その場合、ストッパー部分をご交換して頂く事で固定機能が元の状態に戻りますので、販売店様にご相談頂くか、下記の消耗品販売サイトにてストッパーの詳細をご確認頂きご購入を検討ください。

対象のレール外観
対象のレール外観
ストッパー部品
ストッパー部品

商品が破損してしまったので修理したい

商品の破損、商品不具合などのご案内はご購入頂きました販売店様を通じてとさせて頂いております。
ご購入頂きました販売店様へのご相談をお願いいたします。
その際には、お買い上げ伝票の商品名と商品貼付のロットナンバーを併せてお伝え下さい。

※ロットナンバー(7桁の数字)は商品名ではございません。生産時期・生産工場を示すものとなります。

カタロクには価格の記載はありますか?

弊社商品の価格についてですが、全ての商品の価格をオープン価格とさせて頂いております。
従いまして、弊社のカタログには価格の表記がございません。お手数おかけ致しますが、価格については直接販売店様にてご確認をお願い致します。

商品の追加購入(棚板、上置など)は可能ですか?

現状販売を行っている商品でしたら追加で購入頂ける場合がございます。
また、販売終了商品の場合も互換性のある商品のご案内が可能な場合がございます。
商品をお求め頂きました販売店へご相談・ご用命ください。

カテゴリから探す

SNS

SNS公式アカウントで、商品の最新情報やお客様のご使用例などを紹介しています。