FAQ

よくあるご質問

問い合わせの流れ

使っている商品について質問したい。

お問合せの際は商品名が必要になります。
商品名は商品に貼付されておりませんので、お求め頂いた際のお買い上げ伝票をご確認ください。
お買い上げ伝票が無い場合は、ご質問内容と合わせて以下の内容もお伝え下さい。

(1)商品全体の写真
(2)商品のサイズ(幅、奥行き、高さ)
(3)表面の色
(4)ご購入された販売店様名
(5)商品のロットナンバー
※ロット番号のみでは商品の特定が出来ません。

購入した店舗が閉店しています。 問合せや相談はどこにすればよいですか?

閉店した店舗の他の支店がある場合は、お近くの支店へご相談ください。

引越しに伴い購入した店舗が遠方になりました。 問合せや相談はどこにすればよいですか?

お近くに他の系列店舗がある場合は、お近くの支店へご相談ください。

商品名(品番)を特定したいのですが、商品に貼付されたシールの『お問い合わせの際には、下記の番号が必要となりますのではがさないでください』と書かれた『ロットNo』は商品名ですか?

ロット番号は商品名(品番)ではございません。
製造した時期と生産工場を示す番号となり、商品の特定が出来ないものになります。
商品名は商品に貼付されておりませんので、お求め頂いた際のお買い上げ伝票をご確認ください。

前のページに戻る

SNS

SNS公式アカウントで、商品の最新情報やお客様のご使用例などを紹介しています。