FAQ よくあるご質問

問い合わせの流れ

使っている商品について質問したい。

お問合せの際は商品名が必要になります。
商品名は商品に貼付されておりませんので、お求め頂いた際のお買い上げ伝票をご確認ください。
お買い上げ伝票が無い場合は、ご質問内容と合わせて以下の内容もお伝え下さい。

(1)商品全体の写真
(2)商品のサイズ(幅、奥行き、高さ)
(3)表面の色
(4)ご購入された販売店様名
(5)商品のロットナンバー
※ロット番号のみでは商品の特定が出来ません。

購入した店舗が閉店しています。 問合せや相談はどこにすればよいですか?

閉店した店舗の他の支店がある場合は、お近くの支店へご相談ください。

引越しに伴い購入した店舗が遠方になりました。 問合せや相談はどこにすればよいですか?

お近くに他の系列店舗がある場合は、お近くの支店へご相談ください。

商品名(品番)を特定したいのですが、商品に貼付されたシールの『お問い合わせの際には、下記の番号が必要となりますのではがさないでください』と書かれた『ロットNo』は商品名ですか?

ロット番号は商品名(品番)ではございません。
製造した時期と生産工場を示す番号となり、商品の特定が出来ないものになります。
商品名は商品に貼付されておりませんので、お求め頂いた際のお買い上げ伝票をご確認ください。

前のページに戻る

Pamouna Store


オンライン限定のオーダー家具『ituki』をはじめ、食器棚、テレビボード、ダイニングテーブル、などシンプルで機能的で洗練された長く使える家具を豊富に取り揃えたオンラインストアです。

ituki ituki

オンラインストアへ

SNS

SNS公式アカウントで、商品の最新情報やお客様のご使用例などを紹介しています。